2015年10月9日金曜日

Jリーグ版のデータベース作ってみました

9月の中旬から、Jリーグ版が始まりましたね。
以前、KONAMIのFASをやっていたので、その時に見ていた選手が並んでいて、少し懐かしい気分です。
FASの時の参加者の方も多く集まっておられますしね。

Jリーグ版にも岡山リットシティーズ参加していますが、アプリ版しかないのと予算の都合で、今のところはレンタルカードのみでプレイしています。

レンタルカードだと、モチベーション低下がしょっちゅう起こるのが厄介ですね。SU、BANについてはないみたいですが...
あと、リアルカードを使っているチームには勝てませんね。WORLD版同様スタミナが持たないみたいです。

で、Jリーグ版やっていて、まだカードデータを調べられるサイトがなかったので、自作してみました。


そのまんまですが(笑)

まだ基本的なデータしか載せられていませんが、選手タイプやコンボなんかも少しずつ追加していけたらと思っています。

あと、できればスマホ版も作りたいですね。

もしよかったら使ってみてください(^^)


ワールド版
Jリーグ版